プロフィール

桜ぢゃむ

Author:桜ぢゃむ
桜ぢゃむ 108lvハンター
      151lvDK

桜鯖にて活動中 




 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 

RSSフィード

 

リンク

 

スポンサーサイト

コメント (-)

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

コメント (6)
。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

最近すごく暑くてご飯が進まないぢゃむっこです。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて

とりあえずやっと!やっと!!



image23.jpg



きました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


後10lvで4次です((σ-∇-))σYO!!

とにかく..


長い!!!

またぁ~りいきます( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて新MAP行ってきました!


WS000009.jpg



(´゚ c_,゚`)プッ

ちょっとまってよコレ

その名も...


ジニ


つかジーニー パクリ キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

ネクソさんさすがにディズニーゎパクっちゃアカン(*´・д)(д・`*)ネー

しかも顔かなり[壁]д・)ブサイク


本物?のジーニーのほうが。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!


まぁ敵のSSゎ撮ってないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


そんでもって花火もみてきた(*ノェノ)キャー


WS000005.jpg



花火が終わったあと何かが!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結構楽しいイベントだ(*´・д)(д・`*)ネー


花火ゎカポで行ってもいいのでゎ?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁまた新MAP行ったらSS撮ってくる!



おまけ



夏だ!プールだ!水浴びだ!


image22.jpg

スポンサーサイト

<< 壁]ω-)ジー | ホーム | ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ >>


コメント

ぢゃむの120期待してる(ノ∀`)

ゃっぱあのランプの精ゎパクリだよね(((
頭の上にヨジヨジした?w
てか、、、ぢゃむ髪型変わってる?(’

お久しぶり~(笑

元気かな?

最近暑いよねーorz
そういう俺は合宿で高原にいて涼しいんだけど(笑

相変わらずエロイね…

まあ、がんばれ(ノ∀`)

おお110か!
@10KIAIだあああ
弓は暴風最高でs。。。。b

暑いですねぇーーw

俺は予備校でエアコンガンガン寒いんだけどさッ!

まぁアト10レベがんばれ!

応援ミンw

どうもはじめまして舞い散るゆきです(o*。_。)oペコッ

SSがふと気になって見に来ちゃいました[壁]ー゜)
うまく撮れていたようなので良かったですb

4次まであと10Lvなんですね♪
頑張ってくださ~いp(*^-^*)q
自分も追いつけるよう頑張ります(ムリw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


